菅谷教室のSちゃん

菅谷教室のSちゃん、小学生です🎒


初めてお教室に来たのは1年生の時、小さな身体に小さな手、恥ずかしそうにしていました。


ピアノどりーむ①から始めました📕

出された宿題はちゃんとやってくる頑張り屋さん❗


今回、初めてピアノ発表会に参加しました。


発表会で上級生の演奏を聴いたSちゃん、だいぶ刺激になった様です。


「私も早く上手になりたい❗」


そんな言葉を言ってました😊


大丈夫❗上手になるよ❤


メキメキ上達しているSちゃん


将来が楽しみです😃


とても優しいSちゃん


発表会が終わってから、菅谷教室のオーナーでもある私のお義母さんにお手紙をくれました。


お義母さんは、生徒さんや保護者の方とお喋りしたり、遊んでくれたり、お菓子もあげたりしている優しいおばあちゃん👵


おばあちゃんにまでお手紙くれるなんて…


どうもありがとうSちゃん❤