高校生のRちゃん、卒業❗

今日、ピアノ教室を卒業した生徒さんがいます🎓


高校生のRちゃん❤


小さい頃から通ってくれている頑張り屋さんです🎶


出された宿題はちゃんとやってくる子😆👍


テキストの進みがとても早く、どんどん難しい曲にもチャレンジした生徒さんです🎹


コンクールにも積極的に参加💪❗️


学校の合唱コンクールでも『伴奏者賞』を頂き


ピアノの発表会では小さい子から『憧れのお姉ちゃん』と言う存在でした😍


Rちゃん、大学受験勉強の為にピアノ教室を卒業です📖✏️


悲しいけれど、1人の生徒さんの成長をこれだけ長く見守り続けられた私は幸せ者です🍀


Rちゃん、暇な時は遊びに来ると言っていました👧


次回のピアノの発表会でもお手伝いしてくれるそうです❤


Rちゃん、先生はあなたの先生で本当に良かった😊


先生もあなたを通して色々勉強になりました


ありがとう❤️