レッスン日記~おやつ編~

こんにちは😃


突然ですが、ジャジャーン💕

八つ橋と金平糖です🎶


「修学旅行に行ってきたよぉ~💕先生❗お土産~😃」


と、生徒さん達から頂きました。


限られたお小遣いの中から、私の分まで買ってきてくれたみたいです👛


嬉しい😃💕


たまには生徒自慢させてくださいね😆

(いつもしてるでしょ❗と言われそうですが…(笑))


市毛教室には中学三年生が2人います👧👧


1人は受験勉強の為、来月から休会します✏️


「受験が終わったら戻ってきます❗」と、言ってます。


もう1人は10月までピアノを続けるそうです🎵


「受験勉強大丈夫~?」


と、言ったら


「ピアノ辞めたからって、その分勉強する訳でもないし、1週間の中で30分くらいピアノに来ても大丈夫だよ❗」と…


物は考えようです❗


中学生って色々考えているんですね❗


大人ですね❗


これからも、どんどん生徒自慢させてくださいね(笑)


そしてお二人さん👧👧


ごちそうさまでした😄💕