夏休みが始まりましたね!

こんにちは😃


子供達にとって待ちに待った夏休みが始まりましたね🍉🍧🌻


先週末に終業式があった学校が多かったみたいです🏫


レッスンに来るなり


「先生!成績上がったよ😃」

「下がっちゃったよぉ~💦」


と色々な表情を見せてくれる生徒さん達


結果も大事かもしれませんが、頑張っている姿を私は近くで見ていたので


「お疲れ様❗良く頑張ったね❗」


とみんなに言いたいです😌


高校生は夏期講習だ!塾だ!と大忙し😱


中学生は部活に勉強に大忙し❗受験生もいます✏️


幼稚園生・保育園生・小学生達は


👧「キャンプ行くんだぁ~🎄⛺」


👦👧「おじいちゃん、おばあちゃんちにお泊まりに行くの🏠」


👦「サッカーの試合があるよ❗先生、見に来て❗⚽」


とこれまた大忙し❗


みんな❗夏休みを楽しんでね🎵


夏休み中もレッスンはありますが、お出かけ等の用事でレッスンをお休みする場合は、振替レッスンをやりますね🎹


熱中症には注意してくださいね☀️


楽しい夏休みを❗