合同発表会に参加しました

今日はひたちなか市にあります『関山楽器店』主催の合同発表会に参加してきました😃


『大和田ピアノ教室』は4月に発表会をやったばかりなのですが、その後に入会してくれたMちゃをとHちゃん♥️


次の大きな発表会まで2年待たなければなりません😊


メキメキ上達している二人🎹


「まだ人前で弾くのは早いかな?」と思ったのですが、二人とも頑張り屋さんだし、せっかく関山楽器店さんがこの様な会を催してくださる!と言うので、お声をかけさせてもらいました。


二人とも快諾!

まぁ、二人にとっては綺麗なドレス👗を着る事が大きな喜びで、人前で弾くプレッシャーなんてわかりません(笑)


とにかくこの二人!私の所に来まだて3ヵ月なのですから…


でも、お家での練習やレッスンを頑張りました💪!


お母様達のご協力も、とても感謝していますm(_ _)m


当日は大成功!


「まだ3ヵ月しかピアノ習ってないんでしょ?すごいね!」


と、沢山の方からお褒めの言葉を頂きました。


ありがとうございますm(_ _)m


この二人の成長もまたブログに載せたいと思います🎵


最後に…


一緒に合同発表会に参加された先生方、ありがとうございました💕


関山楽器店のスタッフの皆さん、色々お世話になりました。

ありがとうございました😌