長年の夢でした!~発表会~

こんにちは😃


新学期が始まり、みんな元気よく学校に行きました🏫


宿題は終わったのかしら?と心配しています(笑)


今年の夏休みは、私にとってある意味覚悟が出来た夏でした。


何だと思います😊?


『大和田ピアノ教室』は2年に1度、市内のホールで他ピアノ教室さんと合同で発表会をやらせてもらっています🎹


「先生!発表会毎年やりたい♥️」と言う声も年々多くなって来ました😃


1人で発表会をやると言う事は、何から何まで自分一人で決めていかなければいけません。


予算、プログラム作成、記念品の準備に写真やさんの手配…💦

もちろん、当日の流れ等、全部自分で計画をたてなければいけません😅


そんな事、私に出来るかしら?

大きな不安でした…💦


そんな時に、私の家族や中学生以上の生徒さん、そして保護者の方からの「手伝うよ!」と言う言葉!


みんな、ありがとう😆💕


やっと覚悟が出来ました🎵


私のピアノ教室らしく、みんなの良さが出るような素敵なアットホームな発表会にしたいと思います。


日時:2019年5月6日(月)㊗️

場所:ひたちなか市文化会館(小ホール)


 『大和田ピアノ教室』

    ミュージックコンサート

 ~音を奏でる・音を楽しむ~第一楽章


当日は幼稚園生から大人の方までのソロ演奏、そしてご家族やお友達との連弾、中学生以上の生徒さん達によるハンドベル演奏…


まだまだ検討中です😅

ない頭をフル回転させて計画を練っているところです(笑)


大和田ピアノ教室に通って良かった!

大和田先生に出会えて良かった!


と思ってもらえる様な発表会にしたいと思っています。


当日は生徒さん全員による寄せ書きも展示する予定です。

保護者の方からのメッセージも演奏の最初に読む予定です。


色々考えていたら、ドキドキワクワクが止まりません😍💓


素敵な発表会になります様に…