こんなに成長したなんて!

こんにちは😃


『あわてんぼうのサンタクロース🎅』と言う曲がありますが、まさに今の私は『あわてんぼうの大和田先生!』になってます😄


来年の発表会が楽しみでたまりません🎵


でも私だけではありませんよ(笑)

生徒さん達に「来年も発表会あるからね❤大きなホールで弾けるからね❤」と言うと目を輝かせて「わぁ~い😄💕」と言われます(笑)


先生と生徒は似てきますね😁

「えっ⁉️」と言う生徒さんが数人いそうですが…💦


ビックリしたのは、部活や勉強で忙しい中学生達が弾きたい曲を自分で決めて来てくれたのです。


「先生❗早く練習したいから、もう発表会の曲決めていい?」


「○○にしようかなぁ~と思ってるんだ」


当日のお手伝いもお願いすると「いいよ👌」と…


頼もしい中学生達です😄


みんな小さい頃から通ってくれている生徒さん達です🎹

私が『ド』から教えた生徒さん達です🎵


かわいくて仕方ありません💕

でも本人達には言いません(「気持ち悪い😓」と言われそうなので…(笑))


大和田ピアノ教室の生徒さん全員で作り上げる発表会にしたいと思っています🎶


皆さん、お楽しみに💖