にじいろコンサート♥️

こんにちは😄


私は、1年前にあるステキな女性と出会いました💕


その方は「障がいを持っている子供達はクラシックのコンサートにも行けないの。だから私が開いちゃうの❗」と明るく語ってくれました。


バリアフリーのコンサートです😊


障がいのある方、そうではない方、皆さんが一緒になって楽しめるコンサートです🎵


参加させていただきました。


お友達のピアノの先生と、その息子ちゃんとで演奏させていただきました🎹🎻


私達の他に、コーラス、オーボエ演奏、障がい者の方によるピアノ演奏…


とても素敵なコンサートでした🎶


演奏者と会場の皆様が一体となって、とても盛り上がりました。


こんな素敵なコンサートなら、また参加してみたい…💖


でも、年齢を重ねると共に、段々指が動かなくなるし、緊張する様になってきたなぁ…😅


自分に「もっともっと練習しなきゃ」と言い聞かせたコンサートでした


反省…(笑)