コンクールに参加して!

こんにちは😄


10月下旬に、ピアノのコンクールがありました🎹


大和田ピアノ教室からも数名、生徒さんが参加しました!


発表会と違って、自分の弾いた曲に点数がつきます💯


自分の先生以外の先生からのアドバイスが頂けます🎶


当日の緊張は、想像をはるかに越えたものだったでしょうね😅


みんな!よく頑張りました!


賞を頂けた生徒さん


おめでとう🎉


残念ながら頂けなかった生徒さん…


「また、来年も頑張る!」と悔し涙を流していました…


そんな姿を見ると


『私もまだまだ精進しなければ…』


と思うのでした


でも、コンクールに出る!と決まってからの生徒さん達の頑張り💪❗️


それが一番の宝物ですよ😌