発表会~プログラム編~

発表会でみんなの演奏するソロ曲が決まってきました🎵


次に悩むのは

「どんなプログラムを作ろうかな…」

「どんなデザインにしようかな…」

と言う事😊


プログラムは発表会の『顔』😄


『大和田ピアノ教室』のイメージにも繋がりますよね🍀


ちょっとワクワクしてきました😆🎶


お世話になっているパソコン教室の先生からアイディアを頂きまして


今回はこのデザインの中から選びます

んー、どれにしようかな😄💕


今回の発表会は

「初めての発表会❗楽しみ~」

と言う生徒さんも多いです👧👦


ベテラン生徒さんもいます👗


5月と言う時期もあり

爽やかな清々しいプログラムにしたいな🌿


😃💡❗


これがいい❗


みんなが喜んでくれる様な発表会🎵

イメージが膨らんできました❤