また来年も宜しくね❗

大和田ピアノ教室は12月27日(木)~1月6日(日)までお休みをいただきます😊


今年1年、色々な事がありました😄


新しい生徒さん、保護者の方達との出会い👦👧

(沢山のピアノ教室の中から私を選んでくれてありがとうございます💕)


菅谷教室の開設🎹

(ピアノ教室らしくないお部屋でのレッスン、ご不便おかけしてると思ったのですが「そんな事ないですよ❗楽しく通わせてもらってます」と言う保護者の方達の温かいお言葉)


ママさんコーラスの伴奏🎵

(私より大先輩方達との交流はとても勉強になり、楽しいひとときです)


ボランティア演奏🍀

(緊張しましたが、人前で弾く楽しさを味わい、皆さんに喜んでもらえて良かったです❤)


多くの方達との出会は

私にとってかけがえのない宝物になりました


来年も沢山の子供達と保護者の方達の笑顔が見られます様に…😌


市毛教室のみんな、菅谷教室のみんな


来年も一緒に頑張りましょうね💪❗


宜しくお願い致しますm(_ _)m