パパ!ママ!ガンバ!

私事ながら、娘のセンター試験も終わり、多くの生徒さんの保護者の方から「娘さん、お疲れ様でした」と、お声をかけていただきました。

ありがとうございました😃


さぁ、これからは5月のピアノの発表会に向けて頑張ります💪!


ソロ曲(1人で弾く)は全員決まりました🎵

連弾の曲(2人で弾く)は今決めてます😆


今年は「パパ、ママと弾きたい!」と言う生徒さんがとても多いです


「えーーーーーっ😱💦」と言いながらも、お父様とお母様はとても嬉しそう😄


そうですよね!

親子で連弾出来るなんてめったにありませんものね☝️


レッスンの時にみんながお話をしてくれます

👧「パパねぇ~、全然弾けないの!だから私が教えてあげるの!」

👦「ボクが学校から帰ってきたらママが練習してたよ!ボクも頑張らなくちゃ!」


ほっこりします♥️


みんなで作り上げる発表会🎹

お楽しみに😄