伴奏に選ばれた!

こんにちは😃


この時期になると


👧「先生!卒業式の校歌の伴奏に選ばれたよ!」


👦「6年生を送る会の時に歌う合唱の伴奏に選ばれたよ!」


と、嬉しい報告を聞きます🎵


みんな、簡単に伴奏者に選ばれた訳ではなく、オーディションをやって選ばれた生徒さんもいます💦


一生懸命練習してたものね😆

みんなの頑張りに拍手👏


さぁ、みんな!選ばれたからには当日は良い演奏をしてね!←あ、これってもしかして、先生、みんなにプレッシャーかけちゃってる?(笑)


先生も全面的にサポートするね😄


生徒さん達の成長にほっこりした私でした😌(この頃、年のせいか涙もろくなりました(笑))