3才さんのRちゃん

今日はRちゃん(3才)のレッスンのご紹介です

「先生!こんにちは~😃」

いつも元気いっぱいです❤

ママと一緒に登場です!


現在使っているテキストは

『ぴあのどりーむ①』と『ワークブック①』


体験レッスンにいらした時は

「まだ小さいので、レッスン集中して出来るかな?」

「テキストはもう少し簡単な物にしようかな…」

色々な事が頭の中をよぎりました😅


「家では私が教えますので大丈夫です」とママ(頼もしい!)


Rちゃんにとって習い事はこれが初めてです

最初は眠くなっちゃったり、ふざけちゃったり…💤

でも、お家で一生懸命練習してきてくれます


今日も花丸~💮

新しい曲を弾く時は、リズム練習から🎵


カスタネットも上手に叩けます🎶


では、次は弾いてみましょう😃

指の形もしっかり丸くなっています😊

おー!上手い👏上手い👏


「じゃあ、次はワークブックね❤️」

まだ、鉛筆を持つ手もおぼつかない…


30分間のレッスンですが一生懸命頑張りました


Rちゃん、とてもお姉ちゃんになりました💕

ママと私はRちゃんの1つ1つの成長にその都度感激~😆


「また、来週👋😃」

「先生、さようなら~👋」


Rちゃん、春から幼稚園に入園です📛

Rちゃんの成長、とても楽しみです❤