明日から新学期

こんにちは😃


今年の夏は暑かった💦

年々暑さが厳しく感じられるお年頃になりました(^∇^)


「先生!宿題終わらないよ!😭」

「まだ読書感想文書いてな~い💦」

なんて言葉を聞きながら、生徒さん達の若さ溢れるパワーを感じつつ、癒されながら楽しい毎日を送っております😊


さぁ、9月は新学期❗

芸術の秋❗スポーツの秋❗読書の秋❗食欲の秋❗…あ、私の誕生月でもあります🎂


う~ん、5○歳かぁ~💦

あくまで年齢非公開❗(笑)

まだまだ頑張ります💪❗


秋は色々なコンクールがあります。

ピアノのコンクールもあり、何人かの生徒さんが参加します。

が、私は『賞』にはこだわらず、「出ます!」と決めてからの生徒さん達の頑張りが生徒さん達の『宝』になると思ってます。

みんな一生懸命練習してます🎵


中学生も頑張ってます❗

各中学校で合唱祭があり、伴奏者を決めるオーディションが9月にあります🎹

みんなの努力には脱帽です。

先生は本当に頭が下がります💦


さぁ、新学期❗

また楽しくレッスンやりましょう😃💕