発表会~曲決め~

こんにちは😃

すっかり、ブログ更新がご無沙汰になってしまいました💦


気がつくと朝晩涼しいですね🍁

我が家は私と娘が寒がり、旦那が暑がりの家族❗

娘・私「寒い寒い❗暖房つけよう😄」

旦那「部屋が暑い😠❗」

とバトルが繰り広げらる季節がやってきました。


さて、ピアノ教室の生徒さん達🎹

来年の発表会に向けて曲決めが始まりました😃


今回の発表会は『金澤ピアノ教室』の生徒さん達との合同発表会🎵


演奏や演出はもちろんの事、担当先生の見た目と性格のギャップもお楽しみください(笑)


お母様、お父様の演奏も楽しみです❤


発表会までの裏側のドタバタ劇😆

ブログでお楽しみくださいませ💕