コンクールの結果

今日は『東関東学生ピアノコンクール』がありました🎹


『大和田ピアノ教室』の生徒さん、今回は3人、初級A部門に参加しました。


3人とも頑張りました❗


結果は…


金賞:A.Sちゃん(小6)

            『別れ』ブルグミュラー


銀賞:S.Sちゃん(小4)

   『乗馬』ブルグミュラー


銅賞:R.F君(小2)

   『進歩』ブルグミュラー


\(^o^)/💕


正直、賞を狙う事はあまり考えずに、自分らしい演奏を心掛ける様に言いました😃


でも、実際『賞』がいただけると嬉しいものですね☺️


一生懸命レッスンに取り組んだ姿勢、お家での練習量、本当に頑張りました❗


そして、それを支えてくれたご両親…


お疲れ様でしたm(_ _)m


他にも

「小学校でみんなの前で伴奏しました❗」とか

「中学校の合唱祭で伴奏しました❗」

と、色々活躍している生徒さん達


本当に頑張りました❗


お疲れ様😄