みんなどうしてるかなぁ~

こんにちは😃


新型コロナウイルス感染拡大防止の為、レッスンをお休みにして2週間経ちます🎹


みんなどうしてるかなぁ~💦


ちゃんとピアノ弾いてるのかなぁ~💦

(私が小学生だったら弾いてないな❗きっと❗)


レッスン再開したら


👦「わっ❗指が動かなくなってる❗」


👧「音符の読み方忘れちゃったよぉ~💦」


と言う声が聞こえてきそうです(笑)


少しずつ、本当に少しずつでも良いので


お家で練習してほしいです。

(これを小学生だった頃の私に言いたい❗)


ゴールデンウィーク明けにはレッスン再開出来るのかしら?


休校が延長される可能性もありますね🎒


身体には気をつけてね😊


元気なみんなのお顔


早く見たいなぁ~💕