オンラインレッスン

こんにちは😃


超機械オンチの私ですが

ついに❗

ついに❗

『オンラインレッスン』を始めました😄


画面の向こう側に見える生徒さんのお顔


「こんにちは~👋😃お久しぶり~」

「あ、先生❗映ってる❗(笑)」


みんな元気そうで良かった♥️


大きい学年の生徒さんは何とか1人で出来そうです。

スマホの扱い方も慣れてる感じ😊


小さい学年の生徒さんはやはりお母様が隣にいて『カメラマン』に徹してもらいます。


曲が仕上がって私から『合格』をもらったら、花丸を書くのもお母様


私が注意した事を楽譜に書き込むのもお母様✏️


お母様達、活躍中です😁


生徒さん達もいつもと雰囲気の違うレッスンに新鮮な気持ちで望んでいます🎹


お母様とのやりとりも楽しそう🎵


ピアノのレッスンを『オンライン』でやる時代がくるなんて…😆


まだまだ私も勉強中です💪❗