ミニコンサート

こんにちは😊

やっと梅雨明けしたと思ったら、今度はこの暑さ😫
皆さん、いかがお過ごしでしょうか…

今年4月に予定していた発表会♫
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、来年の4月に延期になりました。
生徒の皆さん、本当に一生懸命練習してました。
仕方がないけど残念…😔

「何とか、みんなに発表の場を!」と思いまして、このホームページの中に『ミニコンサート』と言うコーナーを作りました。
みんな一生懸命弾いてます💪

先生の立場から言わせてもらうと…

みんなもうちょっと上手く弾けてたのに、やっぱり日にちが経つと弾けなくなるのねぇ〜😑(心の声💦)

大きい年齢の生徒さん達も
「えっ?載せるの?」
「やだよ!恥ずかしい!」
って言ってたんだけど、私からの無言の『圧』を感じたのか、何とか弾いてくれました!😁

録画の為に一生懸命練習してくれたみんな、ありがとう💕

先生は嬉しいです😃