菅谷教室リニューアル

こんにちは😊

9月になってもまだまだ暑い日が続きますね☀️

「先生!今、運動会の練習してるんだぁ〜」と子供達、真っ黒な顔をしてレッスンに来ます😄

とても楽しそう💕
みんなの元気なお顔を見ると、私も元気が出ます💪


9月のある週末、私と旦那、義両親の協力のもと、ピアノ教室を模様替えしました。

カーペットを買い替え、ソファーを置き、使わない家具を他のお部屋に持って行き…🧹

みんなから書いてもらった『今年の目標』も貼りました。

次の週のレッスンがとても楽しみでした😁
みんなどんな反応するかな?

「あ、お部屋変わった?」(うふふ…)

「カーペット変わった」(ピンクにしました)

「綺麗になってる!」(前が汚かった?笑)

みんな喜んでくれた様です。

良かった❤️

でもみんな良く見てるね🤣