今年の目標

こんにちは😃
9月になって朝晩涼しくなりましたね🍁
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私のピアノ教室は4月からが新年度なのですが
今年度のこのコロナ騒ぎ😅
外出自粛でお仕事もお休み
発表会も延期になり
生徒達には寂しい思いをさせてしまいました💦
(私も寂しかったよぉ〜)

遅くなりましたが、今年もやりました‼️

『今年の目標』ワーパチパチパチ👏!

学年の大きい生徒から小さい生徒まで
みんなに書いてもらいました✏️
みんな色々な思いがある様です😊

「えっ?そんな事考えてたの?」とか
「そうだったんだ!」とか

私も勉強になりました😁

全員は載せられませんでしたが
次回、機会があったら載せたいと思います👍