11月になりました!



今まで明るかった時間に帰っていた生徒さん達

「わぁー、暗くなるの早くなったねぇ〜😧」

と言って帰って行きます😊

遅い時間に帰って行く生徒さん達

寒いので上着持ってきてね🧥


さてさて、11月になりました🗓

もうそろそろ大きい学年の生徒さんは発表会の曲の練習をしますよ🎹

特に中学生以上‼️

部活だ勉強だと日々忙しい生活を送っています💦

今年は私の大好きなショパンで統一させてもらいました

先生のワガママを聞いてくれてありがと❤️

ショパンを弾く子達は

過去にコンクールに出て、活躍してくれた子達です✨

学校でも学年代表として合唱祭の伴奏や校歌の伴奏とかで活躍してくれました🏫

先生の厳しい言葉にも耐え!笑

長時間の練習にも耐えてここまで成長してくれた子達です👏パチパチ…

圧巻の演奏です🎹
(そうなってくれる様に先生も頑張って教えます😁😁😁)

皆さん、お楽しみに🎵