発表会

こんにちは😃

ブログ更新がなかなか出来ないまま、年が明けてしまいました🙏

生徒の皆さん、保護者の皆さん‼️
遅くなりましたが…😓

明けましておめでとうございます🎍

今年はこちらのホームページ内のブログからのお知らせをまめに更新したいと思います。

アメーバブログもやっていますが、こちらは私のプライベートな事も載せていますので「大和田先生のプライベートなんて興味ない!」と言う方もいらっしゃるでしょう…😅
ホームページ内ブログはピアノ教室の事だけですので、読んでいただけると嬉しいです。


早速ですが発表会のお知らせをしたいと思います🎹

感染拡大防止に努めながら、今年の発表会は規模を縮小して行いたいと思います。

今年の発表会は『連弾』は無しにします😭
連弾を楽しみにしていた生徒さん、保護者の方々、ごめんなさい🙇🏻‍♀️
また次回の発表会の時に弾きましょうね💕


その代わり…と言っては何ですが生徒の皆さんには『将来の夢』を描いてもらいまーす✏️

発表会当日、受付横に設置しますのでご覧になってください。

ちなみに私の将来の夢は、幼稚園児の時からずーっと『ピアノの先生』でした😄

…「なっちゃいました!笑」

頑張ればなれるものですよ!←偉そうでごめんなさい💦

今年もこんな私とお付き合いくださいませ💕