発表会に向かって

こんにちは😃

毎日毎日新型コロナウイルスの話題ばかりで気分が滅入ってしまいますね💦

そんな時は気分を変えてピアノの練習をしてみてください💕

ある生徒のお母様から「この頃お家時間が多くなって、パパが娘(生徒さん)のピアノを聴く機会が増えました」とか

生徒さんからは「『いつの間にそんなに上手くなったんだ!』ってパパから言われたよ」とか

とても嬉しいお話を聞くことが出来ます😊

ある生徒さんは「私が練習してるとお兄ちゃんが邪魔してくるのぉ〜!お兄ちゃんも習いたいのかな?」なーんて言われました😄

「○○ちゃんが先生になって教えてあげたら?」と言ったら、お兄ちゃんを教えているフリをしてくれました。

「⁉️」

やだやだ○○ちゃん、口調が私に似ているよ😆

私も気をつけないと…😅


コロナ禍になって気分も沈みがちだけど『大和田ピアノ教室』の生徒さん達、頑張って毎日過ごしている様ですね✨

今は発表会の練習で私もレッスンにはいつも以上に力が入ります💪

一つの事にみんなで頑張って向かっている感じ…

私、とっても好きです💕

みんなっ‼️
ついてきてねーーーーーーーーっ‼️😆