仕上がってきました

こんにちは😃

発表会までのレッスンはあと4回‼️

生徒さん達も日々凛々しくなってきました✨

曲も仕上がってきて、ステージマナーも身についてきました。

発表会って不思議です😊

今まで私の質問に対して「うん❗️」と元気良くお返事してくれた子が急に「はい…」になったりします。

勿論、発表会当日は他のピアノ教室の先生方や私の知り合いがお手伝いに来てくれるので
「お行儀良くしてね」
「言葉づかいはちゃんとね」

とは言いますが…😁

このコロナ禍での発表会♫
保護者の皆様には「先生、そんな事までされるのですか?」とか「先生、準備大変ですね」と温かい労いのお言葉をいただき、感謝しております。

そういうお言葉が私の活力になっているのをつくづく感じますm(_ _)m
いつもレッスンへのご協力、ありがとうございます😊

今回の発表会は、生徒さんと保護者2名だけ…と言う入場制限をさせていただきます。
楽しみにしてくれていた方々、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

生徒さん達の演奏は、このホームページ内の『ミニコンサート』に載せるつもりです。

そして…
発表会が終わった直後の生徒さん達の変化も見逃せませんよ😆
またブログでご紹介します💕
だから発表会ってとっても不思議です…