あと1週間…(^^)

発表会まであと1週間…

私、緊張してきました😅

ピアノを習い始めてまだ間もない生徒さん達、両手で弾けるかな?と思ったけど、何とか頑張ってくれました🌷

5年以上習っているベテラン生徒さんは、小さい子達から憧れてもらえる様な演奏を心掛けて、練習してきました。
本人達もピアノを弾く事がとても楽しそうです💕

ベテランさん達、今回は私の大好きな作曲家ショパンで統一しました🎼
プログラム最後4人の生徒さんは全員ショパンです。
技術的な事だけではなく、表現力も大変重要な曲です。

この子達は小学生の時に何回かコンクールにチャレンジした生徒さん達です。
とても頑張り屋さんです💪

「ショパン弾いて❗️」と言ったら「えーーーーーっ‼️弾けるかなぁ〜💦」って言われたけど、みんな弾けたじゃん❗️

全員上手になりました😄

やはり長く習ってくれていると、その子との思い出も沢山出来ます✨
演奏している姿を見ていると、母親の気持ちになっちゃいますね😆(ん?年齢的におばあちゃんか?笑)

さぁ、発表会まであと1週間です‼️