いよいよ明日です❗️

こんにちは😃

いよいよ明日、発表会です🎹

今回の発表会は生徒さんと保護者のみの入場制限に致します。
楽しみにしてくれていた方々…本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️

生徒達、全員、この日に向かって一生懸命練習しました。

全然弾けなかった子❗️笑
リズムが難しくて挫折しかけた子❗️😅

本当にこの数ヶ月間、私は生徒さん達と一緒にレッスンしながら色々考えさせられました。

ちょっと難しい曲をあげちゃったかな?
○○ちゃんは、もっとやわらかい雰囲気の曲が好きだったかな?

先生も色々反省点はあります。毎度の事ながら…💦

でもみんな良くついてきてくれました❗️

明日は楽しみましょう💕

明日、発表会の最後に先生からみんなに記念品を渡します。
名前の書いてある紙の後ろを見てください😊
何人気がつくかな?うふふ…(^^)