新年度

こんにちは😃

4/3に無事、発表会が終わりました♫
生徒のみんな、保護者の方々、ありがとうございました。
そして、お手伝いをしてくれた方々、当日色々至らぬ点もありましたが、本当にありがとうございました😊

さぁて、新年度に向けて今週1週間はレッスンお休みです。
みんなもゆっくり休んでくださいね🍀

4月から新しいお友達が増えました😄
先生の自己紹介をさせていただきます。

名前: 大和田 明子

年齢: 非公開(ご想像にお任せします)

好きな食べ物: 甘い物

今ハマっている事:あつ森(ゲーム大好きです💕)

この頃思う事: 体験レッスンに来るお母様達の年齢がとても若い‼️

先生ってどんな人?(生徒談)
・背が高い←はい、167cmあります。
・声が大きい←はい、認めます❗️
・目力がある←そうかなぁ?👀
・寒がり←冬はお教室がポカポカしてるとは言われますが…😅

こんな先生ですが、皆さんヨロシク‼️