発表会って不思議です(^^)

こんにちは😊

発表会も無事終わり、1週間のお休みをいただき、レッスンを再開してます🎹

発表会を経験した生徒さん達…
みんな何らかの刺激があった様です😁

「発表会に出るまでは怖かったけど、すごく楽しかった❗️また来年も頑張る💪」(頑張って!先生もお手伝いします)

「緊張して練習通りに出来なかったけど、お母さんとお父さんに褒めてもらえた❗️」(良かったね💕)

「大きいお姉ちゃん達のドレスが凄かった👗❗️私もあんなドレス着たい😍」(アハハ…😆確かに…)

「レッスン中に言ってた先生の言葉の意味が良くわかった」(エライな!)

「レッスンで弾けてても、ステージで弾くのはだいぶ違うんだなぁと思った」(そうだね、緊張もするしね😅)

「大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんのお行儀(ステージマナー)がカッコ良かったです」(みんなも練習したから、カッコ良かったよ😉)

などなど…

小さいながらも色々考えているんだね💕

発表会明けのレッスン…

みんなとても良く練習してきてくれてます。

発表会が終わったので、みんなボーーーーッとしてるのかな?(失礼💦)と思ったけど、宿題以上の曲を練習してきてくれました。
ボーーーッとしてたのは私だけでした😆

みんなの意識に明らかに変化が見られます。

発表会って不思議です…✨