発表会のお写真

こんにちは😃

皆さん、どんなゴールデンウィークをお過ごしですか?


お待たせしました‼️

発表会のお写真が出来ました💕

いつもは普段着の生徒さん達、ドレスを着て髪の毛をアップにしていると、一瞬誰だかわからなくなります❗️😆

皆さんオシャレでとても素敵でした✨

準備してくださった保護者の皆様達にも感謝ですね😊

発表会のお写真を見る度に「○○ちゃん、大きくなったなぁ〜」とか、「私❗️シワすごいよー💦」とか色々考える事はありますが、今年も楽しく発表会が出来ました😆

今回習い初めて8年目、10年目のベテラン生徒さんがいます。
過去の発表会のお写真と見比べたりして、楽しんで思い出に浸っている私です😊(さすがに小さくてかわいかった❤️あ、今もかわいいよ‼️)