ピティナ・ピアノステップ

こんにちは😃

先日、水戸市のある楽器店でピティナ・ピアノステップが開催されました。

生徒さん2人、初参加です😊

レッスンの時にお母様達の方が緊張してました…(無理もありませんね)

弾いた曲にA・B・C・D判定がついてしまうのですから…😅(滅多にDは無いと聞きましたが…)

ピティナ・ピアノステップは当日、課題曲と自由曲の2曲を弾きます。
もちろん、事前に練習していくのですが、2人共頑張ってくれました✨

昨日、お母様達から
「先生、合格しましたぁ〜🈴」
と嬉しそうに連絡がありました。

おめでとうございます🎉

生徒2人もヤル気が出てきた様で、次のステップに意欲的だそうです‼️

生徒さんの『ヤル気』って何がキッカケだかわかりませんね😅
とりあえず、良かった❗️良かった❗️

今度は秋に、ひたちなか市で『ピティナ・ピアノステップ』があります。

また、頑張りましょう💕