足台

こんにちは😃

梅雨のジメジメ感が何とも嫌ですねぇ〜💦

今日は皆様にお願いです。
ピアノを弾く時に使う『足台』を探してます。

ピアノを弾く時に、どうしても小さな生徒さんは足がブラブラしてしまいますね😆

それはピアノの世界ではご法度です。

足が床につかない子でも足台を使って、ちゃんとお行儀良くピアノは弾きます。
(ピアノって意外と足に力を入れて弾くんですよ)

でも、背が伸びると足台は不要になります。
足台を使う時期は本当に数年(❓)です。

意外と足台の値段って高いので、私も生徒さん達に「足台買ってください」とは言えません💦

でも、コンクールやピティナピアノステップに出る生徒さん達は足台が必要になります。

たかが1〜2年の為に数万する足台を買わせるのはなぁ〜と思い、お家に置いてあり使ってない足台がある方、安く譲ってもらえないでしょうか?

宜しくお願いします🙏