ピティナに参加して…

こんにちは😃

6月初めにピティナピアノステップに参加してくれた生徒さんと保護者の方から感想をいただきました🎵

小学1年生のYちゃん…🎒
ピティナピアノステップは初参加です。
4月に開催した発表会も不参加だった為、人前での演奏は『初』でした💦
すっごく緊張したと思います❗️



Yちゃんの感想🌷

『練習はたいへんだったけど、ピティナは楽しかった』

きっと綺麗なドレスを着て髪の毛もセットして、他のお教室の生徒さん達の雰囲気もわかり皆さんの演奏も聴けて、大変勉強になったのではないでしょうか…



Yちゃんのお母様からの感想🍀

「もっと上手になりたいと思い、今回初めて参加しました。
どんなイメージで演奏するのか親子で話し合い、お辞儀をして演奏する練習を自宅でも行いました。
当日は、椅子と足台を保護者が合わせるため、事前に確認をして備えました。
他のお教室の生徒さんの演奏を聴く事ができ、先生方のアドバイスを頂ける貴重な機会なので親子でとても勉強になりました。
今後の目標ができ、より意欲的に日々の練習に取り組むようになったと思います。
参加して本当に良かったです。
次回も親子で頑張りたいと思います。』


素晴らしいコメントありがとうございますm(_ _)m

Yちゃん、お母様にとってピティナピアノステップがとても良い勉強になり、刺激になった様で私もオススメして良かったと思っています😊

Yちゃん、秋のピティナピアノステップに向けて、また頑張るそうです💕