ひまわり達がお出迎え

こんにちは😃

オリンピックが始まって、毎日選手の皆さんの頑張りを観てると、こちらも元気をもらえますね✨

8月はお盆休みがありますので、曜日によっては3回レッスンの生徒さん達もいます🍉
ゆっくり休んでくださいね。

さて、菅谷教室のお庭にひまわりが咲きました😊
6月に種子を蒔いて、少しずつ大きくなってきたひまわりです🌻
(先生は種子を蒔いただけで、毎日の水やりはおばあちゃんがしてくれました😅)

菅谷教室の生徒さん達をお出迎えしてくれています。
気がついた生徒さん達は
「あ、ひまわりだ❗️」
「かわいい〜💕」
って言ってくれてます。

夏休みが終わったら、いよいよ発表会の曲を決め始めます🎵
10月には、ピティナピアノステップを受ける生徒さんもいます💪

ひまわり達もみんなの頑張りを見てますよ🌻