10年表彰の生徒さん


こんにちは😄

今年は『10年表彰』の生徒さんがいます👏

『10年表彰』とは10年間「大和田ピアノ教室」に通ってくれた生徒さんです🎉

同じ習い事を10年間続けるなんてすごいですよね❗️

今日はその子との思い出話を…

中学生のNちゃんです👏

Nちゃんとの出会いですが、実はNちゃんがママのお腹にいる時から知ってるんです😆

Nちゃんのお兄ちゃんと私の娘が同級生で、ママとはお友達でした💕
ベビーカーに乗ってお兄ちゃんの学校行事に来ていたのも知っています🎒

小さくて真っ白で可愛い赤ちゃん👶

Nちゃんが年中さんになった時、大和田ピアノ教室の生徒さんになってくれました🎹

Nちゃんとの思い出は、とにかく沢山あってここには書ききれないのですが…

とにかく練習してくる生徒さんでした🎵
テキストの進み方が早かったのも覚えています

それから一度注意した所を次の週には完璧に直してくる子でした。

勘がいいというか…
(褒めまくってますねー😄)

合唱祭の伴奏に選ばれたり、コンクールに出たり、Nちゃんとの思い出はたーくさんあります✨

10年前というと私も4○歳(あくまでも非公開)なのでバリバリあぶらがのっていた時期です😆

その時の熱の入ったレッスンを受けれた生徒さんの1人❗️

あ〜懐かしいなぁ😊

後日このブログでNちゃんのインタビューも載せます。

あ、そうそう❗️
みんなは知らないかもですが、10年表彰の生徒さんにはトロフィーを差し上げてます🏆
(トロフィーには名前を入れます)

1週間市毛教室に飾っておきます(Nちゃんの承諾もいただきました)

みんなも10年表彰目指して頑張ってみて‼️