インスタ始めました(^^)


こんにちは😃

9/18は私の5○歳の誕生日でした。(何回も言いますが、年齢非公開です!笑)

生徒さん達から「先生、何歳?」と聞かれる事があります😅

「20歳だよぉ〜😁」と言うと「嘘だぁ〜」と言われるので、さすがに20歳には見られない年齢になって来ました(当たり前だよ!🤣)

私がおばあちゃんになった時に(ピアノの先生を辞めた時に)、生徒さんとの思い出やピアノの演奏など『ピアノの先生だった!』と言う証を残しておきたくてインスタを始めました。

自分の演奏や、日常の出来事、生徒さん達の演奏など、音楽に関わる私のわかる範囲内での全ての事を、インスタを通して紹介出来れば…と思っています。

どうぞ宜しくお願いします💕

oowada_pianoで検索してみてくださいね🍀