終わりましたー


こんにちは😃

昨日は『ピティナピアノステップ』がありました。

大和田ピアノ教室の生徒さん、何人か参加しましたがみんなとても緊張していた様です💦

参加する生徒さん達はこの数ヶ月、とても『楽しい』とは言えないレッスンやお家での練習だったかもしれません😣

私も時には厳しい言葉を言ってしまったかもしれません😔

でも、でもね…
昨日一人一人弾いてる背中を見てたら、レッスン中の色々な事が思い出されて、何だか涙が出てきてしまいました。

みんな、りっぱに演奏出来ましたよ🎵

ピティナピアノステップは自分の弾いた演奏に『S・A・B・C・D』と言う講評がいただけます。

結果は真摯に受け止めて、次回の練習に活かしましょう。

この数ヶ月の練習はきっとみんなの成長の糧になると思います。

頑張ってくれたみんなに拍手です👏

さぁ、今日からは来春の発表会の練習です🎹

今日も楽しくレッスンしましょう💕
(今日からは本当に楽しいレッスンになるよぉ〜笑)


最後に、お世話になった審査員の先生方、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m