発表会前の生徒さんのお顔は素敵です!

こんにちは😃

発表会まで後1ヶ月をきりましたぁ〜‼️

この時期、もう仕上がって普通のテキストの練習に戻っている生徒さん、まだ暗譜が出来なくて四苦八苦している生徒さん…😁

進み方は人それぞれです♫

ステージマナーもみんなバッチリよぉ〜🙆‍♂️

私はお行儀を普段のレッスンから厳しく言ってます…
とても大事な事です✨

「私(僕)の演奏を聴いてください」「演奏を聴いてくれてありがとうございました」という意味を込めたお辞儀…

みんな、カッコいいよ‼️

この時期、みんなのお顔がいつもと違います。
発表会に向かってとてもキラキラしています✨

そんなみんなの表情を見るのが先生はとても好きです💕

女の子はその他にも楽しみがあるようで…😅

「ピンクのドレス買ってもらったよ👗」
「髪の毛はお姫様みたいにお母さんがしてくれるって…💇🏻‍♀️」

それが楽しみなのよねぇ〜♫

男の子は普段のレッスンとは違った表情を見せてくれます😊

とても精悍な感じがします✨

「ピアノの先生やってて良かったなぁ〜」と思う瞬間でもあります😄

さぁ、あともう少しですよ❗️

ラストスパート‼️