今日は抽選日!


まだ今年の発表会も終わってないのですが…😅



来年の発表会のホールの抽選に行ってきました

くじ運が無い私…😭

今年は娘に抽選会デビューをしてもらいました

「早起きするのヤダァ〜😪」と言っている娘を叩き起こし

車に乗せてひたちなか市文化会館へ🚗💨

来年の4月のホールを使いたいと希望を出している10団体

あ〜希望の日にちが取れます様に…🙏

娘のくじ運に賭けよう🙏🙏🙏

順番を取る番号札を持って来た娘

「お母さん、抽選の順番が最後だった!笑」

親子共々くじ運が無いねぇ〜😆

「今年もダメかぁ💦」←心の声

団体の代表者がどんどん希望日を予約していきます

娘が呼ばれました(でも、最後だよー😅)

(神様…)🙏🙏🙏💦

娘「空いてたよー!取れたよー」

私「えっ⁉️😲」

嘘でしょ?😳

😂😂😂(ヤッター)




2023年4月2日(日)

ひたちなか市文化会館小ホール

『大和田ピアノ教室 ミュージックコンサート』


また、文化会館で発表会が出来ます🎹

みんな!頑張って練習しましょうねー💕


て言うか、今月の発表会も頑張りましょう😁😁😁