発表会が終わりました


こんにちは😃


先月、発表会が無事に終わりました🎵

満足した子、反省した子…色々考える事はあるかもしれません…😊

もしかしたらお母さんに「間違えちゃったね💦また来年の発表会は頑張ろうね」と言われてるかもしれません😆

発表会って、緊張もするしいつもと違うピアノで弾くし、お客さんがたくさんいます。
当日は何が起こるかわかりません😖

でも、これまでのレッスンや練習の過程を見てきた先生はみんなの頑張りに拍手を送りたいと思います👏

ステージ上のマナーも皆さんとても綺麗でした。
保護者の方から「生徒さん達、ステージマナーがカッコよかった!」とお褒めの言葉をいただきました✨

よく頑張りました‼️

お疲れ様でした💕