発表会のお写真出来ましたー!


こんにちは😃

発表会が終わったので、通常レッスンに戻っています🎵

毎年の事ながら、発表会が終わると生徒さん一人一人の顔つきが変わってくるのはなぜだろう…🤔

生徒さんたちの成長を嬉しく思います😊

しかも☝️
「先生、来年の発表会は○○ちゃんが弾いてた曲が弾きたい!」
「○○って言う曲、私弾けるかなぁ〜」
と、生徒さん達の意気込みも感じられます。

「まだ決めるのには早いんじゃない?だって来年だよ❗️」と言ってはいるのですが、私の心はもう来年の発表会の事でウキウキです💕

だから、発表会って良いんですよー😄

お友達同士影響し合ったり、お姉ちゃんやお兄ちゃんの演奏を聴いて「こんな風に弾きたい」と思ったり…(お姉ちゃんやお兄ちゃんだって、悪い気はしませんからね…😁)

私はおチビちゃん達が大きくなって、成長していく姿を側で見ているのが楽しみでもあります👧🏻👦🏻

さてさて、楽しみにしていた発表会のお写真が出来ましたぁ〜✨

とても素敵に作って頂きました。
お世話になっている永井写真事務所様、いつもありがとうございます😊