運動会お疲れ様!


こんにちは😄

今日は那珂市とひたちなか市のほとんどの小学校で運動会が開催されました🏃

暑すぎず、寒すぎず、良かったですねー😃

みんな疲れちゃったかな?
レッスンお休みが多いかな?

と思っていたのですが、元気よく来てくれました🎵

👧🏻「私、赤組だけど負けちゃったー」
👦🏻「障害物競走、1番だったー」
と、レッスン中楽しいお話も聞けました😄

思えば、コロナ前は生徒さんのいる小学校にお邪魔して応援したりしてたなぁ〜📣

今は人数制限ですものね
残念だけど仕方がない…😔

運動会は普段のレッスンでの生徒さん達とは違った姿が見れて楽しかったんですよ🥰

「あの子意外と駆け足速いんだ…🤔」とか
ダンスを見て「リズム感あるねぇ〜」とか…😆

また見に行きたいなー💕

お疲れ様でした😊