発表会のお知らせ

こんにちは(^^)

9月下旬になりました🗓
秋の気配も少しずつ感じている今日この頃です🍁

来年の発表会を開催するにあたって、こちらを通して発表会のお知らせをしていきたいと思います。

「もう発表会のお話ですか⁉️」とビックリされている保護者様もいらっしゃいますが、よーく考えると月によっては3回しかレッスン出来ない時もあります。

またコロナ感染者が激増して何となく世の中が『自粛ムード』になるかもしれません💦

それに、私は『発表会の曲を練習しているから、テキストが進まない』と言うやり方はしたくないと思ってます😊

色々な事を考えると、10月上旬には発表会で弾く曲の候補を決めて少しずつ練習していきたいです🎹


次回の発表会の目玉は、色々考えてはいるのですが…

やはりベテランさん達に私の大好きな『ショパン』の曲を弾いてもらいましょう💕

これは私の自己満足なのですが(笑)、ここまで頑張ってくれたベテランさん達を皆さんに自慢したいと言う思いもあります😆

ありがたい事にベテランさん達の人数がジワジワ増えている事も嬉しいです✨

発表会に向けてまた頑張りましょう💪