ピティナステップ終わりました!

こんにちは😃

めっきり朝晩寒くなりましたね🍃
体調崩さない様に、お気をつけくださいね。

さて、10/23はひたちなか市で『ピティナピアノステップ』が開催されました。

文部科学省推奨と言う事もあり、各学校で表彰されると言う事もあって、年々参加人数が増えてます。(早めに申し込まないと参加出来なくなる事もあるそうです💦)

『大和田ピアノ教室』の生徒さんも8名参加しました。
この日の為に「課題曲」と「自由曲」の2曲を練習して大変だったと思います💦

見事、全員『合格💮』です😆
おめでとうございます🎉

私は、ピティナだから…発表会だから…と普段のテキストをおろそかにしている訳ではありません。
なので、ピティナに参加した生徒さん達はテキストをやりながらピティナの曲も練習してました☺️

偉い‼️

いつもの事ながらみんなの一生懸命な姿を見ると感動してしまいます😭

今回、とても嬉しく思ったのは…
座っている席から待機席に移動する時…
何人かの生徒さんは私の方を見て『ニコッ』としてくれました。
それを見てすかさず私も『ガッツポーズ💪』❗️

なんかこういうの良いなぁ〜💕