明けましておめでとうございます


2023年☀️

明けましておめでとうございます🎍

年末は不覚にもコ○ナにかかってしまい、レッスンで保護者の方々にちゃんとしたご挨拶が出来ずに申し訳ありませんでした🙇‍♀️

しかも、生徒の皆さんへの年賀状を出すのも年明けになってしまい、重ね重ね申し訳ありません🙏

と、言い訳で始まりました新年ですが😆、今年も『大和田ピアノ教室』を宜しくお願い致します✨

熱でうなされている最中、頭の中に浮かんでくる事は「4月の発表会、大丈夫かな?」「まだ何も計画たててないけど、みんなが喜んでくれる発表会にしたいな…」と言う事ばかりでした。

そして☝️
まずは生徒さん達の演奏が完成した状態でお披露目出来るか…と言う私に課せられた使命もあります💪

みんなっ‼️
先生頑張って教えるから、お家での練習もしっかりお願いしますよぉ〜💕

1月6日(金)よりレッスンスタートです🎵

みんなに会えるのを楽しみに待ってまーす😄