満面の笑み


こんにちは😃

ブログに度々載せている

生徒達のレッスン状況🎵(発表会編)



なかなか両手が弾けない生徒さん…😞

思う様に指が動かない生徒さん…😖



本人達も苦しいでしょう💦

お母様達とも練習方法を相談したり

本人達とも練習のやり方を話し合ったり

生徒さんや周りの保護者様達も頑張ってるから

私もレッスンに力が入ります🔥



出来なかった事が出来た😄‼️

弾けなかった所が弾けた😆‼️



生徒達の頑張りには本当に脱帽です🥹



弾けたねぇ〜💕

頑張ったねぇ〜💕



この言葉を言うと生徒達の顔から

満面の笑みが見られます😄

この笑顔

私の活力剤です💊

疲れも吹っ飛びます🌀

先生頑張りますよぉ〜💪



だからみんなも…

頑張れ❗️小さなピアニスト達❗️👧🏻👦🏻