大和田ピアノ教室へようこそ


こんにちは😃

発表会も終えて、生徒さん達次の目標に向かって各々頑張っています👍

発表会を最後に『大和田ピアノ教室』を卒業された生徒さん達

今までありがとう💕

みんなとのレッスンはとても楽しかったです😄

小さい頃のお顔と今のお顔がだいぶ違います(当たり前だけど…😆)

1人1人の成長が見られて、そんな時に側にいられる私は幸せ者です✨


そして…

また何人かの生徒さんや保護者様とご縁があり、ピアノを教える事になりました👧🏻👦🏻


大和田ピアノ教室へようこそ🎵


今日も楽しくレッスンしましょう😄


私はこの言葉が大好きです❤️

生徒さん達が楽しくレッスンできる様に心がけています🎹

と言ってもピアノと言うのは山あり谷ありの習い事です、何かありましたら遠慮なくご相談くださいね💦


皆様、こんな私ですが宜しくお願いしまーす☺️